花巻市自然休養村広場

いつも元気な

ラッキーです~

先日子供たちも夏休みになったので、外で遊べる所をさがしていたら

『花巻市自然休養村広場』を発見!!!

懐かしくて入ってみることに(*´ω`*)

昔は冬になるとスケートもできる場所だったのですが、数年前からできなくなったみたいです( ;∀;)

ここのスケート場では思い出があるんです~24年前に・・・

スケートでこけて複雑骨折した所なんです~(笑)

そんな思い出の地で、『変わり種自転車』で遊んできました~

1~2人乗り

 

2人乗り

 

4人乗り

この他にも10種類以上の自転車があり、一人30分100円で遊べます~

先日はだれもいなくて、何時間遊んでもいいよって言われたので

みんなで200円で2時間も遊んできました~

その他にも公園などあるのでぜひ近くに行った際は行ってみて下さい~

住所

岩手県花巻市湯口字松沢36

 

本日はこの辺で~