ダリアを使ったお供えアレンジ🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

早いもので今日から8月ですね(∩´∀`)∩

東北地方は まだ梅雨明けをしていないので いつもの夏っぽい暑さはもう少し先になりそうですね(^o^)丿

毎年この時期になるとに行きたくなるのですが。。。

今年はコロナの影響で旅行や遠出も自粛しなければいけなくて とても寂しい気持ちになりますね(;´・ω・)

今年は家のプールでも入りビール片手に気を紛らわせるしかないですね(笑)

 

さて、本日ご紹介するのはお供え用のアレンジメントになります☆

使用花材

・ユリ

・デルフィニウム

・カーネーション

・スプレー菊

・ダリア

・ユーカリ

予算3000円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

優しい色合いで涼し気にとのご要望でしたのでパステルカラーのお花をメインに製作いたしました(∩´∀`)∩

阿部ちゃんも大好きなダリア✿

一輪挿しに飾ってもとても素敵なダリア 是非ともお家に飾ってみてはいかがでしょうか☆