ロゴの製作

花のエースでも前からペイペイを使えたのですが
来月から始まる、花巻市とペイペイの還元事業で
今店頭にある端末では対応できないとの連絡をうけあらたにペイペイを別で契約しました~!!

その際に、店のロゴを決済時の端末に出るように出来るようだったので
お店のロゴ無いかきかれたので、製作してみました~

 

真ん中のお花のマークは、先代と看板屋さんが寝ないで考えたらしいので
そのまま頂きまして、周りにあれやこれやと装飾してみました~(笑)

私の好みにしてしまうと全然花屋さんぽくないのと
お花のマークに似合わないので、出来るだけ花屋さんのイメージに近づけて製作してみました☆

いい感じで出来たと思うのですが、結果は不採用。。。泣

ロゴに入れると字が小さくなりすぎるので読みづらくなってしまい。。。
結局はシンプルなものに作り直しました~

せっかく作ったので、もう少しいじったりして

このロゴは後で何かに使おうと思います~!!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE