ケイトウを使った花束💐

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます✨

息子の学校でも夏休みが始まり 朝のラジオ体操の為に学校に行くよりもだいぶ早起きをして頑張っている様子です(∩´∀`)∩

今年はラジオ体操毎日できれば良いな~と陰ながら応援しております🌞

そして夏休みと言えば自由研究!!去年は水の ろ過についてペットボトルを使い研究しておりましたが、なかなか一回では成功できず。。。

試行錯誤を繰り返してなんとか成功出来ていました(‘ω’)ノ

やはり失敗してみて 自分で考えてみることはとても大切だな~と気づいた夏休みだったようです🌴

今年の息子の自由研究もブログで報告しますので ご期待ください(笑)

 

さて、今日ご紹介するのは『ケイトウの入った花束』です💐

使用花材

・ケイトウ

・カーネーション

・バラ

・トルコキキョウ

・ポリスキアス

2500円の花束になります(‘ω’)ノピンク赤系でお任せの花束でしたので珍しい染のケイトウを使いました☆

ケイトウは6月~11月のお花です☆

これからの時期色んな種類のケイトウが入荷してまいりますので是非ともケイトウを使ったアレンジメント 花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

 

    アレンジメント

    前の記事

    レーザー