レーザー

この前の楽天お買い物マラソンの際
割引になっていてポイントも着くと言うことで
レーザーペンを購入してみました!

どんなものかと言いますと
シミやほくろを焼き切るレーザーのペンみたいなものです!!

以前ほくろの除去をしてもらっていた皮膚科が閉院していまい
その後は放置してましたが
昔、水泳部で夏場はほぼ真っ黒に日焼けした代償で
ほくろが沢山出来てしまっていたので肌の露出が多いこの時期に気になってしまい。。。
安かったので購入してみました!
同じものは売り切れて無くなってましたがこんな感じの物です!

 

数個を除去してみましたが
いい感じに除去できたのと、薄くなったけど若干残ってるのとありますが
2000円ちょっとで買った物なので全然コスパ良いですねぇ~
ひとまず体にある物を片っ端からやっつけていこうと思います。(笑)

 

それでは本日のお仕事から~

ヒマワリを入れて黄色、オレンジ系のお花でとのご注文
暖かくなってきたこの時期
ヒマワリの入ったものを選ぶお客様がとても多いですねぇ~

 

 

 

 

 

他にも、カラーやリシアンサス、モカラなどを入れて製作しました☆

ジメジメとした日が続いておりますが
お部屋にヒマワリを飾ってみてはいかがですか??

 

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE

    入荷情報

    前の記事

    紫波五郎沼の蓮
    花束

    次の記事

    ケイトウを使った花束💐