アンティーク向日葵🌻

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます♬

あっと少しで七夕ですね🎋阿部ちゃんの家でも竹笹を使って七夕飾りを作りましたよ☆

お年頃の息子は『ゲーミングパソコンが欲しい。』と書いておりました✒

参考程度にいくらくらいか見てみましたが。。。20万Σ(・ω・ノ)ノ!

Eスポーツがパリオリンピックで採用されて話題となっておりますが。。。さすがに買ってあげれない(m´・ω・`)m ゴメン…

近年ではゲームもれっきとしたスポーツになるんですね~

 

さて、本日ご紹介するのはアレンジメントになります🌻

使用花材

・ヒマワリ

・ヒペリカム

・モカラ

・ハイブリットチース

・ケイトウ

・レモンリーフ

予算3000円のアレンジメントになります☆

阿部ちゃんおススメ花材はアンティークなヒマワリと今年初入荷のケイトウです🎵

最近ヒマワリも黄色だけではなくブラウンの物や八重咲の物など色んな種類が入荷してきます🌻

品種が違うものを組み合わせてもとても可愛いですよ(´▽`)

ケイトウはグリーンのものを使っておりとても夏らしい色合いに仕上がりました☆

ボンベイ系の平たい花型のケイトウなので花束やアレンジにいろいろ使えます(*´ω`*)

是非とも爽やかなケイトウが入ったアレンジ 花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)