退職用アレンジメント

いつも元気な

ラッキーです

一昨日から昨日にかけて長男が幼稚園でお泊り保育だったのですが

2週間前ほどから息子がお泊り保育行きたくないって言っており

案の定当日も行きたくないみたいで登園ギリギリまでぐずっていました~

なんとか登園はしてくれましが心配で何回も携帯を確認して幼稚園から連絡こないか

見てましたが就寝の9時までこなかったのでひと安心!!!

昨日帰って来たのですが楽しかったみたいでご機嫌で帰って来たらしく安心しましたが・・・・

顔と体全体に虫刺され(・。・)15箇所さされてました(笑)

これは月曜日病院いきですね~

では本日のお花です~

 

退職用でトルコと濃いピンクバラと赤カーネを使ってほいいということで作成しました~

 

花材

トルコ

バラ

ヒペリカム

カーネーション

spカーネ

スモークツリー

など

予算3000円

今回きれいなトルコの鉢もが入荷しましたので

切り花と鉢どちらとも色々な色入荷しましたので見に来てください~

本日はこの辺で~

 

 

 

    花束

    次の記事

    スモークツリー