夏の前に

ついに、週に2、3度通っていた花巻市の総合体育館のジムが復活した模様~☆
自宅にも、ダンベル、ベンチ等の簡単なトレーニング器具はありますが
ジムでやるトレーニングとは集中力もやる気も違うので

数カ月さぼっていて薄っぺらになった体系を
夏の前の筋力アップの為にそろそろ通い始めたいと思います~!!

コロナウイルスもあって、当分は人数制限ありの1時間だけの利用なので
仕事帰りの時間は入られなそうなので
休みの日の朝一の人のいない時間に利用しようと思います!

 

それでは本日のお仕事から

向日葵をメインに、イエローグリーン系のアレンジメントとのご注文でした。

 

 

 

 

向日葵をメインに、アンスリウムやモカラなど
夏らしいお花で製作しました~☆
予算は5000円でした!

南国に行くと、アンスリウムや蘭が空港やホテルに飾ってあったりするので
早くコロナウイルスが収まって
沖縄にでも旅行に行きたいなぁという妄想を頭の中に膨らませながら作りました。(笑)

今日は、夕方より一関で会議がありますので
いつもより少し早めに、本日はこのへんで~

 

BY ACE