母にプレゼントしたバラ

いつも元気な

ラッキーす~

最近腰の痛みと肩がこってきたので温泉でも泊まりに行きたいと思っています~

昨日のエースのブログでも沖縄行きたいとか書いてましたね~その記事を見たら

何だか私も沖縄に行きたくなってきました~(笑)

早くコロナ収まらないですかね~??

 

では本日入荷したお花です~

 

バラ

 

バラは世界中で合わせて4万品種以上あるみたいですね~(‘◇’)ゞ

一輪の花びらも5枚の花100枚の花もあるみたいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

今回の薔薇の鉢も大きくなると1~2メートルぐらいまで成長するらしいですね~

自分が10年以上前に母親にプレゼントしたバラが今ではこんなに大きくなりました~

 

プレゼントした際は4号鉢ぐらいでしたが今では1メートル以上伸びており毎年花を咲かせてくれます~

隣の家があるので毎年剪定していますが毎年大きく伸びてきます~

良かったらプレゼントなどにいかがでしょうか~

本日はこの辺で~

    アレンジメント

    前の記事

    夏の前に

    次の記事

    ド迫力観葉植物入荷🌴