香りもステキなアレンジメント🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今朝 息子を小学校まで久しぶりに送迎したのですが その時のお散歩中のお婆さんと遭遇しました🐶

とても可愛い柴犬で 息子と『可愛いねー♪』と話しながら見ていると。。。。

急に犬がすごい勢いでジャンプ!!おばあちゃんも急に跳ねたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

更にビックリしたのは蛇🐍が犬に噛みついている~Σ( ̄ロ ̄lll)

田舎の草むらは危険がいっぱいだねー💦と話をしながら学校へと向かいました!

あの可愛らしいワンちゃんは無事なのか。。

今日一日気になっております🤔

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です🌸

使用花材

・バラ

・カーネーション

・ヒペリカム

・ワックスフラワー

・スプレーカーネーション

・アンスリュウム

・オレガノ

・キイチゴ

 

予算3000円のアレンジメントになります!

可愛いお祖母ちゃんのお誕生日プレゼントでピンク系のアレンジメントとのご要望で製作したアレンジメントになります(´▽`)

ヒペリカムワックスフラワーで繊細な雰囲気のアレンジメントになりました🌸

グリーンとして入れたイタリアンオレガノはハーブとしてもよく知られており、イタリア料理などでは欠かせないスパイスだそうです🍃

香りもよくリラックス効果もあるそうです(>_<)

香りもステキなアレンジメント是非とも大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

    アレンジメント

    次の記事

    夏の前に