母の月

日中の暇な時間を見つけて笠立をDIY中~
材料の塗装等は終わりまして組み立て始めたのですが
どうも味気ないなぁ~もう少し。。。と考えておりまして
ペイントをやってみることに!!

始めてでうまく出来るか微妙でしたが、失敗したらヤスリで削って塗装しなおせばいいかと
やってみることに~

文字を書くのに筆を使いましたが、むずい~。。。
ひとまず頑張りましたが、筆を使うのはやめようと思いました。。。

WELCOMEの文字を書きましたが
白い塗料がムラになるので二度書きしたりと面倒でしたので
他の文字をどうしようか考え中。。。

もう少しで完成ですので頑張ろうと思います~☆

それでは本日のお仕事からは
少し遅れての母の日のお祝いのアレンジメントです!!

 

 

 

今年はコロナウィルスの影響で母の日ならぬ
母の月らしいですね~!!
そのせいか、今でも母の日のアレンジメントのご注文をチラホラ頂きます。

母の日のお祝いまだの方は今月いっぱいはギリギリセーフですので
お花のプレゼント送ってみてはいかがですか???

それでは、本日はこの辺で~

 

BY ACE

    入荷情報

    前の記事

    千鳥草
    その他

    次の記事

    新入荷の苗もの🍁