誕生日と母の日の花束

今日は、雨が降ったり雷がなったり晴れたりと
変な天気でしたねぇ。。。

暖かくなってきたせいか?忙しいのが落ち着いたせいか?
大工仕事をやりたい衝動に駆られておりまして
今日は、仕事の時間を見て大工仕事できるなぁと思っている日に限って雨が降るんですよねぇ。。。

ですので、お昼休みに
YouTubeでDIYの動画を見ながら、大工スキルを磨いておりました!(笑)

そのうち、家(賃貸アパート)のリビングにも
壁に傷をつけないように工夫して、壁掛けのテレビをやろうと考え中☆
その前に、テレビを買わないとなんですがね。。。

 

それでは本日のお仕事からは
誕生日と母の日のお祝いを兼ねての花束のご注文でした!!

 

 

 

赤を主に他にも色を入れてとのご注文でした。
赤いお花は、ダリア、アンスリウム、ワラタで
その他は、ライラックやカーネーションなどで製作☆

可愛らしい感じに仕上がりました!
予算5500円でした!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE