オシャレひまわり🌻

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます☆

今日は大きなアレンジメントをご紹介します🌻

季節の過ぎるのは早いもので。。。最近が開花したと思ったら もぉ~夏のお花が入荷してまいりました✨

夏の代表のお花と言えば。。。ヒマワリ!!

そんなヒマワリをふんだんに使ったアレンジメントをご紹介します☆

使用花材

・カラー

・オンシジュウム

・リョウブ

・ヒマワリ

・グロリオサ

・ドータンツツジ

・ユリ

・スプレーカーネーション

 

ご予算20000円のアレンジメントになります☆

 

 

 

 

夏 先取りの気分も上がるアレンジメントになりました☆

明日は切り花大量入荷日なので お店も夏のお花がいっぱいになりますよ(〃艸〃)ムフッ🌻

お近くにお越しの際は是非とも花のエースまでお気軽にお立ち寄りください(‘ω’)ノ

    花束

    前の記事

    誕生日と母の日の花束
    入荷情報

    次の記事

    四つ葉のクローバー