華やかアレンジメント

今日はエースが参ります☆

先日、お休みをいただきまして
盛岡の川徳で行われていました、沖縄物産展にいってきました☆

 

 

 

お目当ての物があったのですが売っていなく。。。
残念でしたが
ジーマミー豆腐や、サーターアンダギー、沖縄そばなどなど
お土産に買ってきて美味しく頂きました☆

会場ではフードコーナーで、タコライスや沖縄そば、ステーキなどを食べられる所もあり
とてもにぎわってました!!

出来れば、本物の沖縄にいきたいですけどねぇ~(笑)

 

それでは本日のお仕事は
オレンジやピンクのお花を使って華やかに作ってほしいとのご注文でした

 

 

取っ手付きの可愛いバスケットに製作しました!!
春らしいお花でラナンキュラス、ガーベラ、チューリップなどなどを入れて
製作しました!!
これにマスコットを付けて、予算は4000円でした。

それでは本日はこの辺で~

    その他

    前の記事

    桜色
    入荷情報

    次の記事

    ヒヤシンス