ピンクと紫の花束

今日は昨日に引き続きエースが参ります!!

少し前に読んだ高城剛さんの本

 

に2年位前にブログにも載せていた
クレイが紹介されていましたね~
2年前は、クレイとオオバコをプロテインに混ぜて飲んでいました~
お腹が痛くなるので止めましたけどね。。。(笑)

高城さんは、クレイと八重山クロレラを飲んでいるようですね~
前に石垣島に行った時に、紹介されていたものと同じのあったような気がしましたが
基本お土産買わない派なので買ってきませんでした。。。

去年は、クレイと
Green Black Walnut Wormwood Complex, 2 fl oz (59 ml)

↑これを飲んでデトックスしましたので

今年の春には
クレイ&八重山クロレラをゲットしてデトックス週間を実施しようと思います!(笑)

 

 

それでは本日のお仕事からは
ピンクのラナンキュラス、スカビオサ、スイートピーの入った花束です!!

女性用ですが、かっこいい感じの色合いでとの事でしたので
ピンクと紫のお花で製作しました☆

ナズナ、可愛くて好きなんですが
アレルギー反応で、目がかゆくなってくしゃみが出るんですよねぇ。。。
俺だけなのかなぁ。。。???

 

それではこの辺で~

    前の記事

    寄せ植えの製作