秋色花束

今日はエースが参ります!!
いよいよ、明日は年に一度の健康診断

先日誕生日だった私、最強に暴飲暴食してしまい
体重計に乗ったところ
2キロほど増量しておりました。。。

本日の21時より
明日の健康診断の時間まで何も食べられないのですが
朝ご飯を食べるとお腹を壊す確率が70パーセント越えの私、
一度仕事中に腹痛で大変な目にあった経験から
朝ご飯は基本食べない主義ですので
明日まで絶食はよゆーなんですが
食べるな、と言われるとなんか食べたくなってしまいますなぁ。。。笑

それでは本日のお仕事から~

秋色の花束~

オレンジ色と、赤とのご注文です!

赤いダリアや、オレンジのガーベラ、アルストロメリア
トルコキキョウなどを使って製作いたしました~

それでは本日はこの辺で~

    アレンジメント

    前の記事

    爽やかな色合い
    入荷情報

    次の記事

    入荷情報!!!