【岩手県花巻市】花のエース2023年 仕事納め

2023年の仕事納め!!
本年も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
それでは2023年の締めくくりは、エースがブログ担当です。

今年は昨年末より始めたふるさと納税が一年経ちました。始めた当初に比べ沢山のタイトル数を揃えましたが、
まだまだイベントに間に合わなく今回見送った商品もありましたので、来年は今年の失敗を活かし準備していこうと思います☆
一度注文してくれた方にまたご注文いただいたのは、とてもありがたい気持ちですし。お喜びのお言葉はスタッフ一同励みになっております!

また配送用ダンボールも、お店の新しいロゴを製作し自社のダンボールを製作。

【花巻市】花のエース オシャレなロゴ

店を始めた先代から、若手の我々の思いを合わせ形にしてもらいました。社員一同で気に行ったデザイン☆

 

岩手県花巻市 ふるさと納税パンフレット 

花巻市パンフレットにも掲載させていただきました。
カメラマンがまさかの同級生!(笑)とても和んだ撮影とインタビューでした。

店頭の冷蔵庫も古い物から新品に交換!
今まで使っていたものの半分の大きさにしましたが、空いたスペースを活用できいい感じです。
ワークショップを開催したいと思っていながらできませんでしたので…来年はどこかのタイミングでやれたらいいなぁと思っています。

実は宣伝用の動画も製作していますがアップされるのは来年に持ち越しです~
私、ACEのQ&A方式で緊張しながらの撮影でしたがアップされた際には笑ってやってください(笑)

 

2023年も残すところ数時間
体調を崩して若干風邪気味で頑張った年末でしたが、少し前に準備していて楽しみな日本酒と美味しいご飯で締めくくりたいと思います!
それではみなさま良いお年を~!!

 

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げます。来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
明日1月1日は、花のエース全店休業日となります。
2024年は1月2日8時30分より営業いたしますので宜しくお願いします!!