電子ピアノを譲っていただきました🎹

こんにちは、ふくやまです❁

子どもが今年ピアノを習い始めたのですが、我が家にはピアノがありません。

家での練習はキーボードで…という環境だったので、ジモティー(アプリ)などで中古ピアノを探していたところ…運よくお友達の家の電子ピアノを譲ってもらうことができました‼

しかも思ってたよりかな~~り立派(*´▽`*)

練習環境がぐっとグレードアップしました♪

私も唯一の持ちネタ(ビートルズのLet It Be)を10年ぶりに練習してみました(笑)

私の技量ですと…右手左手どちらも思うように動かなくてロボットのようですけどね。

ストリートピアノでカッコよく弾ける人、憧れるなぁ。