白とピンクのアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

今年は例年より早くインフルエンザが流行していますね。

ふくやまは大人になって初めてインフルエンザを経験したのですが、頭痛と関節痛と熱と…とにかくしんどかったです。毎年ワクチンは欠かさず接種しているのですが、それでもこんなにしんどいのかぁと思ったので、未接種でかかったらいかほどか。。

ですので…ふくやまもこれから早速ワクチン接種へ行ってきます。

 

さて本日は白とピンクのアレンジメントのご紹介です。

淡~いピンクが優しい色合いです(*^-^*)

和紙も同じく優しい色合いでまとめております。

 

今月~来月初めにかけて花のエースのスタッフは順次健康診断を受けております。

毎年恒例行事ですが、健康診断前にプチダイエットをしようとするスタッフが多発します(笑)

もちろんふくやまも…(笑)