紫が素敵なアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

ラッキーの家でも芋掘りしたようですね、我が家の子どもたちも保育園行事として毎年地域のお宅で芋掘り体験をさせていただき、お土産としてたくさんのサツマイモを持ち帰ってきます。

初日はジャガイモのかわりにカレーに入れ、翌日は素材の味そのままに蒸かして食べました。

さてさて、お次は…?

おすすめレシピがあればどんどん試せる量まだまだありますので、ぜひ教えてください(;’∀’)

 

さて本日は、この時期にピッタリな紫系アレンジメントのご紹介です!!

紫のカラーやアスターの中に、シックな赤バラもマッチして素敵です♡

深みのある色合いでなんだか落ち着く~(*^-^*)

こちらは長年お世話になった方へのお礼のアレンジメントでした❁

喜んでいただけたらいいな♪