イタリア国旗をイメージした色合いのアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

今年の夏は猛暑残暑が続き、お彼岸まですっかり夏のようでしたよね。

その影響か我が家の庭の彼岸花も今年はお彼岸を過ぎてから芽が育ち始めて開花は9月の終わり頃でしたね。例年だとちょうどお彼岸に咲くのですが…

入荷するお花のピーク時期なども今年は若干例年どおりとはいかない印象がありました。

暑さで今後、植物の生育や動物の生態系にも影響が出るでしょうか。。

 

さて本日は緑・白・赤の三色アレンジメントのご紹介!!

四角いボックスに生けたイタリア国旗のようなアレンジメントです。

フラワーアレンジメントで色んな表現ができるのが面白いですよね(*^-^*)

 

【花屋】岩手県花巻市で花束やフラワーアレンジメントを贈るなら ぜひ花のエースへ!!

花巻市3店舗、石鳥谷店、花巻店、四日町店で営業しております。お花のご注文はお近くの花のエースへ☆

花のエース 石鳥谷店
〒028-3101 岩手県花巻市石鳥谷町好地17-8  電話 (0198)45-4556