誕生日 ピンクのお花で秋を感じるフラワーアレンジメント

本日は

誕生日のお祝い ピンクのお花で秋を感じる色合い

同僚の女性へ、誕生日のお祝いにピンクのお花でとのご注文でした。
ピンクのお花を中心に、くすんだ色合いのジニア、柔らかいサーモンピンクのカーネーション、ヒペリカムや姫リンゴなどの実物を使い
可愛らしいピンク色というより、少しくすんだ秋らしい色合いでご準備させていただきました。

これからの時期に出回ってくる秋のお花達が楽しみで仕方がないです☆
本日も沢山のご来店ありがとうございました~

BY ACE

 

【花屋】岩手県花巻市で秋色の花束や、フラワーアレンジメントを贈るならぜひ 花のエースへ!!

花巻市3店舗、石鳥谷店、花巻店、四日町店で営業しております。お花のご注文はお近くの花のエースへ☆

花のエース 吹張町店
〒025-0078 花巻市吹張町3-6  電話 (0198)24-0575