花巻市 童話村ライトアップ2023

こんにちは、ふくやまです❁

昨日はお休みでした。

一昨年頃からずっと行こうと思っていたのに、行けていなかった場所へ。

岩手県花巻市 童話村ライトアップ

とはいえ張り切りすぎてまだ明るい時間に行ってしまいました(〃▽〃)

着いて17時過ぎ頃の写真です。

林の方はほの暗いのでライトアップされた様子が見えましたが広場はまだまだ明るかったです。

でも明るい中、お散歩するだけでも楽しいです。

入口過ぎてすぐの池に鯉が泳いでいて、それ見てるだけで子どもたち5分以上盛り上がってました。

連れて行ったかいがあるってもんです。

明るい時間帯、暗い時間帯どちらも行ってみたら2倍楽しめますね~。

家からそう遠くないので今度こそ暗い時間帯に訪れます☆