まるでマリモ! テマリソウが入荷いたしました!!

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日ご紹介するのは

『手毬草(テマリソウ)』

イガ付きの栗の実のような花をつけるテマリソウです!!見た目は、触るとトゲが刺さって痛そうですが。。。。

柔らかで丸い可愛い花ですよ(^^♪

アレンジメントのアクセントによく使われます✨

贈り物 結婚式のブーケにオススメな花言葉!!

手毬草の花言葉は

「純粋な愛」「才能」「思慕」

こんな花言葉を持ち合わせるため、テマリソウは花嫁持つブーケのアクセントにもよく使われます(*´ω`*)

可愛いテマリソウを是非ともプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*ノωノ)

 

【花屋】花巻市でテマリソウを使った花束や、フラワーアレンジメントを贈るなら 花のエースへ!!

花巻市3店舗、石鳥谷店、花巻店、四日町店で営業しております。お花のご注文はお近くの花のエースへ☆

 

岩手県花巻市 花のエース四日町店

〒025-0072 岩手県花巻市四日町1丁目4-18  電話 (0198)23-1623