花巻市でオススメなジェラート ポエーマ

こんにちは、ふくやまです❁

先週の休みに雨天の中ウォークラリーに参加したふくやま一家、その日の午後は花巻温泉の日帰り入浴へ行ってきました。

あいにくの天気でしたが温泉というご褒美があったので結果オーライ、楽しい一日でした。

 

花巻温泉郷から少し南下しますと、花巻南温泉郷があります。

その入り口あたりにあります、

花巻市 森のジェラート ポエーマさん

こちらはスタッフOさんが行った時の画像♪

時期のブルーベリーと、上はイチゴかなぁ…♡おいしそうったら!!(*´▽`*)

次は花巻南温泉郷へ行きつつ、こちらのジェラートも食べたいな♪なんて考えております。

 

なんとふくやまさんアイスネタで続投してるじゃん(._.)くいしんぼう万歳