華やかなお祝いアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

ふくやま家では年に数回の洗濯槽洗浄の他に年1回、専用洗剤で洗濯槽洗浄をします。

梅雨入り時期のちょうど6~7月頃に洗濯機の蓋を開けていてもジメジメになるので一掃して雑菌・カビ・汚れをやっつけてます。

専用洗剤も取り寄せたので今年も忘れずやります!

 

さて本日は華やかなアレンジメントのご紹介です☆

胡蝶蘭・ユリ・バラなどが入ってお祝いにふさわしい華やかさですね✨

嬉しいことにインスタグラムやホームページ、ブログを見てご注文くださる方が増えました。

ぜひご注文の参考にしていたたきたいと思います♪

    入荷情報

    次の記事

    カランコエ