淡い色合いのアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

母の日が過ぎましたが、『母の日遅れてごめんね』のご注文をいただいております。

母の日当日だけが感謝の日というわけでもありませんし、思い立ったが吉日ですよね。

まだまだ日頃の感謝を伝えるには遅くないです(*’ω’*)9

どうぞご依頼くださいませ☆

 

さて本日は、淡い色合いのアレンジメントのご紹介

ピンク・白・グリーンの優しい色合いです♡

ブプレリュームの若々しい色合いもフレッシュです~♪

 

近頃、家にお花を飾りたい欲が強まっているふくやまです。

お店に並ぶ切り花を見ながら、うちの花瓶に生けるならどれにしようかなぁと横目でチラチラ見ています(笑)

玄関や生活空間にお花やグリーンがあるだけで、なんだか空間がぱっと明るくなるマジック!ぜひ皆様お試しください☆