こどもたちからプレゼント

こんにちは、またまたふくやまです(〃▽〃)

先月、石鳥谷店でお仕事していた時、ふくやまのこどもたちが父親と突然来店。

お花を物色して、自分のお金で購入していきました❁

家に帰ると、お花が生けてあって、

おかあさんにプレゼント…だって( *´艸`)

お花屋さんなのでお花プレゼントされる事ないし嬉しすぎました!!

定番の赤やピンクを選ばないあたりがウチの子らしいっちゃ-らしい。

涼し気な色合いでとても綺麗です( *´艸`)

ちなみにたまたまカーネーションでしたが母の日とは全く関係ないプレゼントです。

カーネーションをもらうお母さん達の気持ちがちょっとわかりました♪

一輪でも二輪でも嬉しいですよ♪