THE FIRST SLAM DUNK🏀

こんにちは、ふくやまです❁

遅ればせながら…ではありますが、

念願の

THE FIRST SLAM DUNK

観てきました。

 

いつか観たいと思ってはいましたが、いつか…って気持ちはいつの間にか放置されていつまでも観れない事が多いですよね。

ところが、先に観てきた旦那様から

『絶対劇場で観た方がいい』と言われまして、

何年ぶりだろうってくらい久しぶりに映画館行って観てきたんですよ‼

はっきり申し上げて、想像していた何倍も良かった。

かっこよすぎて観た後しばらく余韻引きずります。

運動オンチなふくやまでもガッツリのめり込みました。

とにかく、カッコイイ

ネタバレにならない程度に申し上げますと、ふくやまが好きなキャラが中心に描かれていて、原作ファンも、読んだことがない方も新鮮に観れると思います。

安西先生のシールもいただいたところで…♡

どこに貼ろうかな(笑)

 

観る前は『もう一度観たい』という意見を『うそだぁおおげさぁ』なんてあしらっていましたが、ふくやま今となってはもう一度観たいです(笑)

実際、旦那様は2回劇場で観ました(笑)