恩師の退職祝い

こんにちは、ふくやまです❁

ふくやま含め、花のエースのスタッフ数名が高校時代にお世話になった恩師が今年度で退職されるので、同じ部活だった仲間たちからアレンジメントをプレゼントしました♡

授業も、何気ない話も面白いし、情熱のある先生だったので

春らしいお花の他に情熱の赤バラが入りました(笑)

卒業して何十年も経っているのに、今でも私たち教え子と交流をもってくださる優しい先生でもあります。

私たちの仲間が子育てにまよったりした時には個人的に相談にのってもくれました。

コロナが流行してからは何年と集まってお酒を飲むこともできずにいますが、少しずつこの状況が緩和してきてみんなで集まれそうな兆しも出てきたので、そう遠くない未来で先生と仲間たちと会えると思います♪

とっても楽しみ!!