やんばるシークワーサー

こんにちは、ふくやまです❁

今年に入りインフルエンザが大流行していますよね。卒業卒園シーズンには厄介だなぁと思っているところです。

かくいうワタクシも体調を崩してお休みしていたり…でしたが、

今はもうすっかり元気なのでお彼岸に向けてお仕事頑張る所存です(*’ω’*)

 

さてさて、自分のその日の身体の調子を知る上で基準になることがあるのですが、

普段好きな飲み物食べ物を身体が受けつけない時  です。

1.コーヒーを飲みたいと思わない

2.ビールを飲みたいと思わない

この二つは特に体調が悪いサインだと思っています。

逆を言うと日常的に飲みすぎていて慢性化しているってことかなぁ。

そんなわけで先週はほとんどお酒は口にしていませんでした。

そろそろ良いかな?と思って口にした数日前、おいしく感じなくて少しでやめました。←きっとこんな時はまだ本調子ではない。

今は絶好調です( `ー´)ノ

 

関係ないのですが、お酒を飲みたい気持ちを紛らわすときや、単純にスッキリしたものを飲みたいときにオススメがこちらです↓

こちら果汁100%で濃ゆいので、水や炭酸で割って飲みます♪もちろんお酒にプラスもおいしいです♪

シークワーサーの果汁の中でもこの

山原シークワーサーが自分はお気に入りです♪

川徳催事場でたま~に催される沖縄物産展なんかでも見かけます♪

シークワーサー好きさんにはオススメです(*’ω’*)