ワンちゃんへお供えアレンジメント

こんにちは、ふくやまです❁

先日、会社で健康診断を受けさせていただきました。

体重はほぼ変わっていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

減っていないと嘆くべきか、増えていないとホッとすべきか…。

そのほか結果としては(←こっちの方がメインですが)今のところ身体は概ね健康なようです(*´▽`*)

ただし、運動不足なので一日20~30分程度の軽い運動をした方が良さそうです。わかっちゃいるけどなかなかできないふくやまさん。。。

 

さて、本日は

ワンちゃんへのお供えアレンジメントをご紹介します🐶

ご注文主様のご要望で、ピンクを入れて可愛いアレンジメントにいたしました。

白と淡いピンクが優しい色合いでした。

お供えといっても菊などの和花に限らず洋花メインをご希望される方もいらっしゃいますし、色や雰囲気など様々なご希望に添ってお作りしたいと思います。

どうぞご相談くださいね(*^-^*)