フラダンスの発表会へ

久しぶりにエースが参ります☆

10月、11月と3年ぶりに行われたコンテストに参戦してまいりました~!
10月に行われた東北予選では、持ち込み作品40作品中なんと2位をいただく事が出来ました☆
その後の、ファイナルでは負けてしまいましたが久しぶりのコンテストを楽しめました。

11月に行われた福島県での選手権大会では「福島県職業能力開発協会賞」をいただきました~☆

コロナもあり、なかなか参加する機会も無かったのですが
また、機会があれば参加してみようと思いまっす!!

 

それでは、先日のお仕事からのアレンジメントで、フラダンスの発表会にお届けのお花です!!
なんと、高校の恩師からのご注文です。先生の選んでくれたバラの花を使って製作しました~☆

 

 

私の高校時代と言いますと約20年以上も前の話となりますが、いつまでたっても先生は先生ですねぇ。。。
先生も20年分、年をとっているはずなのですが見た目が変わらないのが不思議です。
むしろ、高校生時代の先生の年齢と、今の私の年齢がさほど変わらないのも驚きです~(笑)

と、今日誕生日の私の独り言でした。

本日もありがとうございました☆