グリーン系のアレンジメント(*‘∀‘)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

最近 朝夕とぐっと寒さを感じ始めましたね(#^.^#)

今年のお月見も大きな月がでておりました(‘ω’)ノ

娘は「お月様のウサギさんいたね~🐇」と話しておりましたが。。。。

私も目をこらしてみましたが。。。。視力が悪いのか、はたまた心が大人になってしまったせいなのか。。。。

ウサギを見つけることはできませんでしたが 美味しいお団子はいただきました🍡(笑)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(@^^)/~~~

 

使用花材

・アンスリューム

・リンドウ

・トルコキキョウ

・スモークグラス

・オーニソガラム

・利休草

グリーン系のお供のアレンジメントになります(*´ω`*)洋花を中心にグリーンのお花をメインにナチュラルに仕上げました(*´▽`*)

秋のお花も続々入荷中です(^^♪

是非ともご注文はお近の花のエースまで!!