白い🐸

いつも元気な

ラッキーです~

この間娘が珍しい白い🐸カエルを見つけたので写真を撮りました(^o^)/(Nさんに見せる為)

カエルと言うと花のエーススタッフのNさんは大のカエル嫌いなんです~( *´艸`)

この画像を見るだけで多分怒られます(笑)

本日は花巻店出勤なので後でLINEで送ろうと思います( *´艸`)

今から楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

あまり詳しくはないのですが

アルビノなカエルは高値で売買されているそうです~

特徴は白いカエルで目が赤いのが特徴らしいですね(*ノωノ)

今回は違うみたいですが・・・

白いカエルは縁起が良いみたいですね(#^.^#)

宝くじでも買ってみるかな(*´▽`*)(笑)

 

本日はこの辺で~