お供えのアレンジメント

先日、来年から小学校に上がる娘のランドセルを見に行ってきました。
私たちが子供の頃は、男の子は黒、女の子は赤
それ以外の色のランドセルを背負っている子はほとんどいなかったように思いますが
今のランドセルの沢山の色にビックリ!!!
むしろ、娘も、私たちも悩んでしまって中々決まらず~結局は、娘の好きな色の水色に決まりました☆

沢山の色の中から選べるのも良いですが
選択肢が黒と赤しかなかった時は、悩まないで決められたのでそれはそれで良かった気が。。。
ランドセル事情で年齢がバレる。。。40歳の壁が見えてきてる、エースが参ります☆

遠方からのご依頼で、大迫町へのお届けのお供えアレンジメントでした~☆
ホワイトグリーンのお花に、少しブルーを入れて涼し気に~

 

来週はお盆がやって参ります!
お盆花のご注文承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ~

それではこの辺で