東京のお土産

こんにちは、ふくやまです❁

先月久々に帰省したお友達から東京のお土産をいただきました(*´▽`*)

東京のお土産スイーツって美味しいものばかりですが、

この度いただいたのは初めての

チーズサンドクッキー🧀

Now on Cheese(ナウオンチーズ)さんというお店のクッキーのようですが、パッケージは可愛いし美味しいし気に入ってしまいました。

(箱もこの絵柄で可愛かった)

私がいただいたのがスモークチーズ&カマンベールだったのですが、燻したチーズの香りがして塩味もあって、とっても大人な味‼

ワインのオツマミにもピッタリな味なのです(*´▽`*)

少しずつ大事に大事にいただきました♪

カラメル&ゴルゴンゾーラって味もあるようですね。。気になるぅ。。

東京に行く機会はなかなかありませんが、お土産買うなら自分用にコレ買いたいと思った一品でした(*^-^*)