開店のお祝い

夏に向けてデトックス週間をしてみようと
今年はファスティングに挑戦してみようと思います~☆

GREEN BROTHERS GB1DAY CLEANSE SET

こちらのスムージーや、おかゆ、スープのセットを使って、準備期間~回復期間を含めえて1日だけスムージーで過ごすというものです。
準備期間と回復期間の食事がいつもの食事とあまり変わりがないので
準備期間1日~一日断食~回復期1日 の3日の日程でやろうとおもいます~(笑)
休みの日夜まで食べない事がよくあるので、1日くらいなら楽勝で出来そうなんですが、食べるなと言われると食べたくなりそうです~(笑)

ついでに、アルコール&カフェイン絶ちも出来るので体に良さそう☆
何キロ痩せられるか楽しみです!!

それでは本日は、開店のお祝いのお花
ピンクのお花でとのご注文でした。

 

退職のお祝い、ピンク&赤のお花で

 

御開店、ご退職おめでとうございます!
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

それではこの辺で!!

 

    入荷情報

    次の記事

    スモークツリー