謎の声。。。

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

最近 家の近くで『ケーンケーン』と早朝に大きな音が。。。。朝方の少し暗い時間に家の裏の方から結構な音量で聞こえてきます。。。

なんとなく田舎だから小動物かなーと気にはしていなかったのですが、最近何が鳴いているか判明いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

トイレの小窓からふと手を洗いながら外を見ていると。。。『キジ!!』

それも雄と雌といるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

初めて見てみると綺麗な緑色の羽でつい見とれてしまいました🐦

1万円札の裏側に居る縁起の良さそうな国鳥の鳥さん。。。。卵がかえるまでそっと見守りたいと思います(*^^)v

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です(*‘∀‘)

使用花材

・ライラック

・バラ

・ナズナ

・トルコキキョウ

・ハイブリットチース

ピンクが好きな友人にプレゼントとのご注文で制作したアレンジメントになります( *´艸`)

ご予算や色合い使いたいお花などで製作いたしますのでお近くの花のエースまで(≧▽≦)