ピンクグリーン系のアレンジメント(*´ω`*)

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日は晴天でなんとも清々しい日曜日ですね(*‘∀‘)こんな日には外に出かけてくなりますね( *´艸`)

阿部ちゃんは昨日お休みをいただいて 子供たちと野菜の苗を植えました(*^^)v

畑の一画をおばあちゃんに借りて『ピーマン』『スイカ』『トマト』を植えましたよ(*‘∀‘)

自分で作った野菜なら 野菜が苦手な子供も食べてくれるはず🍴今年の夏の収穫が楽しみです(≧▽≦)

さて、今回ご紹介するのは『アレンジメント』です(*‘∀‘)

使用花材

・トルコキキョウ

・スプレー菊

・カーネーション

・ライラック

・ドウタンツツジ

・ナズナ

・紫陽花

遠方にお届けのアレンジメントになります(‘ω’)ノ

ペットのお供え用との事だったのですが あまり白っぽくなくピンク系でとのご注文で制作いたしました(*‘∀‘)

時期のお花のライラックトルコキキョウなど ふんだんに使ったアレンジメントです(‘ω’)ノ

是非とも時期のお花を使った花束やアレンジメントなどプレゼントしてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

    アレンジメント

    次の記事

    謎の声。。。