新緑

こんにちは、ふくやまです❁

今週末は地元の小学校の運動会♪

天気もよさそうですし楽しみです。日中に学校近くを通りかかると、紅白の応援合戦の練習をしている様子でした♪

なんか懐かしいなぁ

ふくやまもそんな時代があったなぁ

…とホノボノです。

※運動オンチなので良い思い出はありませんが(*´▽`*)

 

さて、少し時を戻しまして

ゴールデンウィークに遠出のアテもないので、石鳥谷町内の上町公園へ行ってきました。

新緑が気持ちよくて最高でした~🍃

 

こちらは野球グラウンド。誰もいないので子供たちとたくさんボール遊びして帰りましたよ。

色んなお花見も楽しめます(*´▽`*)

ワンちゃん🐶のお散歩にもたくさん出会いました。

アスレチックもあり散歩道もあり…お子さん連れにオススメで~す(*^-^*)♪