桜開花❁

こんにちは、ふくやまです❁

一昨日、昨日は日中暖かくて…いや暑いくらいで…県内あちこちで桜が咲き始めましたね(*´▽`*)

近所の小学校の桜は蕾が膨らみ枝全体がピンクっぽく見えてきましたのでもう少し♪

花巻商工会議所石鳥谷支所さんの前の大きな桜の木はもう咲き始めています❁

桜前線情報を見ましたところ、花巻市近辺はちょうど今日が開花予想日になっておりました!

ちなみに満開予想日は4/17~20頃のようです(*´▽`*)

楽しみですね~♪

花粉症さえなければ春大好きなんだけどなぁ”(-“”-)”

外で散歩しながら桜見たいんだけどなぁ”(-“”-)”

 

さて、桜はもう少しですが、

石鳥谷店の大家さん宅の庭では梅が満開です❁

とっても良い香りです(*´▽`*)~❁

 

ガーデニングも始めたい時期ですので、花苗などどうぞ見にいらしてくださいね♪

    入荷情報

    前の記事

    鉢物入荷
    アレンジメント

    次の記事

    米寿のお祝い