卒園式

こんにちは、ふくやまです❁

土曜日は、悪天候の中ではありましたが、無事に子供の卒園式に参加する事ができました( ;∀;)

案の定、序盤から涙涙の卒園式でしたわ…

サプライズで担任の先生が作ってくださったスライドショーでは、普段保護者が目にすることのない園での様子を動画で見ることができました。

1年間通して、先生が動画を撮り溜めてくれていた事を知って、感動…( ;∀;)

 

そして、保育証書なるものを頂戴しました‼

卒業証書みたい!こんな立派なものいただけるんですね。。

来月からはランドセルを背負って小学生です(*´▽`*)

色んな事にチャレンジしてほしいなぁ☆

 

さて、本日は鉢物の入荷日でした。

少しずつ花鉢の種類も増えてまいりました。

可愛いラナンキュラスも入荷♪

ぜひ見にいらしてくださいね♪

    アレンジメント

    前の記事

    パン作り