ごまパン

こんにちは、ふくやまです❁

朝晩はまだ寒いですが、日中は天気も良く暖かくて日に日に春らしくなってきたなぁ(*´Д`)と感じています。

暖かくなるのが嬉しい反面、花粉の季節がやってくると思うと憂鬱”(-“”-)”

春の季節は大好きで外に出たいのに…外に出ると花粉のせいで目も鼻もエライコッチャ💦になるので…なんとも複雑なキモチなんです…

 

さてさて

ふくやま家では、またホームベーカリーが活躍しています。

作る頻度高めの、ごまパンです!!

焼きたてが特に、ごまの香ばしい匂いで最高ですよ。

あと22分で焼き上がるというのに待ちきれずに開けてる写真です。。食いしん坊です。。

 

で、焼きあがりました↓

余りご飯も材料の一部となっており、モチモチした食感です(^_-)-☆

体重が落ちにくくなり、いや、どちらかというと順調に増えている自分に危機感をおぼえますが…ついいっぱい食べてしまうのでした(◎_◎;)

 

ガソリン代もどんどん上がるので、いよいよ自転車通勤が現実味を帯びてきたふくやまでした🚴