泡ビール発見!!

いつも元気な

ラッキーです~

先日近くのスーパーで、ずっと探していた『泡が出るアサヒのビール』を発見!!!

試しに3缶買って、みんなで飲んでみました~(*´ω`*)

本当は冷凍庫でキンキンに冷やして飲みたかったのですが・・・

あまり冷やしすぎると泡が出ないみたいなので、冷蔵庫で冷やして開けてみました( *´艸`)

 

上手く泡がで出来ました(∩´∀`)∩

 

1か月ぶりにアルコールを飲んだので、1本で酔っぱらってしまいました(笑)

美味しかったのでまた購入しようと思い、売っていたお店に行ったのですが・・・

完売しておりました(;´・ω・)

あったら飲んでみて下さい(*^▽^*)

 

では話はかわりまして

今週もいっぱい綺麗なお花が入荷しました~(´▽`)

 

 

 

 

お部屋に飾ってはいかがでしょうか???

良かったら見に来てください( *´艸`)

本日はコノヘンデ~