水耕栽培のヒヤシンス❁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘∀‘)

今日は久々に父の料理を朝から食べてまいりました🍚(笑)

何やら最近 早起きな父。。。年のせいもあるかもしれませんが。。。。(笑)

朝の暇な時間に何やら目玉焼きを作ったらしく🍳みんなの分まで作っておりました( *´艸`)

最近料理にハマっているようで。。。家族に食べさせては感想を聞いてきます💦(笑)

さすがに今日の目玉焼きの感想は。。。考えた挙句に『絶妙な焼き具合で美味しいね🎵』としか言いようがなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

やる気満々の父のブームはいつまで続くのか。。謎です(-_-;)(笑)

さて、本日ご紹介するのは『水耕栽培のヒヤシンス』です!

水だけで、気軽に植物を育てることができる水耕栽培°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その成長過程を楽しめるだけでなく、お手入れもしやすくちょっとしたテーブルなどに飾ることが出来ます(*´ω`)

水が汚れていると球根にカビが生えたり腐ったりする原因になります。
最初のうちは1週間に1度、根が生えてきたら月に2〜3回のペースで水換えをしてあげてください(*‘∀‘)

ヒヤシンスは各店舗にございますので是非ともお近くの花のエースまで(‘ω’)ノ