米寿のお祝い 周年記念のお祝い

昨日のスノーボードの平野選手すごかったですね~☆☆☆
最後の逆転をした時は鳥肌が立ちまして、
私もドレットヘアーにしたいなぁと思ったのですが
毛根にかかる負担に耐えられる自信が無いので止めておきます。。。
本日はエースが参ります!!

三連休の2日目本日も沢山のご来店ありがとうございます!

米寿のお祝いのアレンジメントです。
ピンクとオレンジのお花に、少し水色のお花を入れて春らしいふんわりとした仕上がりにしました~

 

周年記念のお祝いアレンジメント
明るいお花にくすんだ色合いのお花を合わせて、可愛すぎない落ち着いた雰囲気に~

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花のエース(岩手県花巻市)(@hananoace)がシェアした投稿

本日もありがとうございました。
それではこの辺で~

    入荷情報

    前の記事

    桃の花

    次の記事

    水耕栽培のヒヤシンス❁