おひなさま🎎

こんにちは、ふくやまです❁

我が家では節分が過ぎるとすぐに雛人形を出します。

約一年ぶりにおひなさまとご対面♪

燈を灯して、お花を飾って、ひなあられのようなお菓子も添えて。。

保育園から帰った子供たちが気付くとワーッと駆け寄り、喜んでくれました。

が、その後、あっという間にお菓子を持ち去り、隠れて食べていました(◎_◎;)

おひなさまのだから、まだ食べないよ!!

と言うと、少しだけ残して人形の傍に置いてました(◎_◎;)

食べかけを…。

 

お花は春らしく、私の好きなスイトピー良い香りのフリージア丸葉ルスカスを飾りました❁

 

明日は桃の花が入荷予定です。

どうぞ見にいらしてくださいね(^_-)-☆