朝のおかゆやさん

こんにちは、ふくやまです❁

先日、思いがけず平日のお休みをいただく事になり、ずっと行きたかったお店に思い切って行ってみました!!

紫波町商店街の藤屋食堂さんで曜日限定、朝の時間帯限定で営業している

『朝のおかゆやさん』です(*´▽`*)

県内のコロナ感染者数が増えている現状と、子連れだった事もあり、テイクアウトでおかゆを購入☆

今月のおかゆは【さつまいもとリンゴのポタージュ粥】

おかゆなのに甘いのどうかな…?

と若干不安を抱えつつ食べると…

想像以上の美味しさにビックリでした( ゚Д゚)

さつまいもとりんごの自然な甘さにグラノーラと黒コショウがマッチしていてgood👍

 

来月はどんなメニューかな(*´▽`*)と、さっそく気になるふくやまでした♪

 

 

 

 

 

    アレンジメント

    前の記事

    受賞のお祝い
    その他

    次の記事

    つぼっけ