久々のラーメン🍜穴場✨

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

久々にお休みの日に穴場のラーメンを食べて参りました(‘ω’)ノ

激辛好きの阿部ちゃんは『ジャンカラの極めキック』に挑戦してまいりました( *´艸`)

見た目は辛く見えませんが。。。。こちら泡のスープの下は真っ赤なスープでとても辛い!!(笑)

前回挑戦したときはあまりの辛さに涙目になりながら食べましたが。。。今回は結構大丈夫でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらは期間限定の『どろソバ』です☆彡

こちらも濃厚なスープでとても美味しかったです(*^^)v

こちらは『ウママヨチャーシューライス』です(*´ω`*)

洋食屋さんで出て来そうなチャーシューライスでした(≧▽≦)

上のお肉はとても柔らかく🍖歯がいらないとはこの事か~!!と思うくらいでした(*^^)v(笑)

とても美味しいラーメン屋さんなので近くに行った際は是非とも食べてみて下さいね(‘ω’)ノ